2018年4月22日日曜日

パーッとしてきました



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


地元の同級生に新築を買っていただき

決済、引越しと落ち着いたので

ご飯行くど!つって行って来ました



不動産屋は決済 終わったら
パーッと行かなあきませんやん


お、この写真イメージどおり

悪徳不動産顔してるわ



場所は芸能人御用達の老舗ステーキハウス

今里鉄板焼き



男は黙ってステーキっしょ!
別にステーキとか普通やん!


海鮮やガーリックライスとか

全部おいちかった(*´д`*)ハァハァ



ほんでね、同級生が誕生日近いんで

サプライズでケーキを用意


喜んでもらえて何よりですヾ(*´∀`*)ノ



この後、布施で飲みなおし





マイクを貸せ!
東大阪の米津玄師とはわしの事や!



歌ったら最新の歌すぎて

誰も知らんし誰も聞いてくれへんかった



しゃーないから、

隣に座った初対面のレディと

イチャイチャする江原くん



ほんでね、30代の女性が2人来たので

ナンパしたんですよ


2人でじゃんけん せぇ!

勝った方とチューしたる

しゃーなしやで!つってね



ほんだら、1人の子が

ボクの事見たことあると


聞いたら共通の知り合いも多く

同じ高校の子でしたわ(笑)



な、だから布施では
ナンパしたないねん



そうこうすると、別の同級生が来店


このブログ、約3年ぶりに登場




痛風ドラゴン


双子の同級生で

2人とも痛風っていうね(笑)



ここくる前は俊徳のスナックで

飲んでたらしい(笑)



色々パンチ効きすぎやろ!



ま、ちっちゃい頃からのツレって

やっぱり一緒におって楽しいね


そんなこんなで楽しい夜でした



大ちゃん、和美ちゃんありがとうな~♡



いや~しかし友達とか関係なく

まじで早く帰りたくなるような

最高の家ができました


ボクら不動産屋って

お客さんに家を売ると同時に

幸せを売る商売ですね



これから家を手に入れたい方は

是非、この悪徳不動産顔のナンパ師

江原までお声掛けください