2018年4月19日木曜日

タマゴ産む



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


あー ゴルフは楽しいなー


って事で水曜日はゴルフでした


1日中、雨でしたけど、

あれぐらいは全然雨ちゃいます



コースは奈良県1番と呼び声が高い


万壽ゴルフクラブ



ほんで今回はドライバーが全部左


そして事件がおこりました


OBやと思ったのが

木で止まってくれてたんです



だけど、みんなボクがズルしてると



お前タマゴ産んだやろ!


産んでへんわ!!



ゴルフでタマゴ産むとは、

ボールが無くなった地点に

ポケットに持ってるボールを置いて

あった!と嘘つく行為です



タマゴ産むヤツは最低です


だけど、タマゴ産んでない人に

タマゴ産んだって疑う人は

もっと最低ですわ(笑)



あと見せ場があったとすると

この人ですわ



いろはすの普通の水と思って

買って飲んでみたら



うわ!最悪や!
これメロンクリームソーダ味や!


どうやったら間違えんねん!!


めっさブチ切れてはりましたわ(笑)



まぁネタはそんなもんかな



プレーはバーディーもなく

全員スコアもボロボロ



あと見せ場があったとすれば、

2mのパーパットをなぜかダフって

そこから3パットしたぐらいかな



まぁ楽しかったし、別にええねん


上手いこといけへん、

それもゴルフや!!