2018年4月10日火曜日

塩まいとけ!



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


給湯器の交換は、

ある業者に任せてます。



ほんで、今回もメールで交換を依頼


数日たっても連絡ないので

給湯器屋さんに電話しました。



交換はいつ頃いけますか?



いや~ちょっと迷ってるんです。
また連絡します。



1回電話を切りました。


え?迷ってるって何を?


何かようわかれへんけど、

連絡待ってました。


すると、すぐに別のスタッフへ連絡があり





江原さんの仕事はしたくないと



どうゆう事やねん!(笑)



なんやボクの交渉とかキツイらしく

今後も会社として取引していきたいけど

ボクが担当は嫌なんですって。


そうなんや・・・



なに、この告白してないのに
フラれたような気分は(笑)




それ以外にも、ボクの対応に

問題とかあったんでしょうね。



ここは素直に反省します。



給湯器屋さん


この度は不愉快な気持ちにさせてしまい

大変申し訳ありませ・・・














嘘じゃボケ!



反省もクソもあるかい!


交渉キツイなら先に言えや!


口ないんか、ハゲ!


二度と頼むか!




おい!塩まいとけっ!(笑)