2018年4月2日月曜日

コミットします



おお!まさか新年度も見てくれるとは
思いませんでした!


昨日はエイプリルフールでしたやん。


だから何か嘘つこうと考えてたんです。



ほんでね、色々考えたんですが



ダメだ!オレ嘘つけねぇ!!


こう見えて意外と不器用な

ボクちんです。


バカ正直だけが取り得ですからね。


そんな情報いらんか。





いや~4月始まりましたね。


なんか折角やし何か新たに取り組もうと

思ってるんですが、その前に



お腹が出過ぎやなと( ゚д゚ )



おそらく人生最大にお腹が出てます(笑)


仕事も遊びも大事ですが

健康にも気つけなあきませんやん。



なのにこの前も誘惑に負けて

昼にケンタッキーこれでもか!


ってぐらい食べたんですけど

後悔と胸焼けがハンパなかったもん。




なんせ食いたいもん

何でも食ってるから

完全にわがままボディに

なってますわ。



って事でこの場を借りて

コミットします。



とりあえず、お腹凹まします。


食べるものを注意していこうと。


ご飯大盛禁止

お酒は ほどほどに

大好きな麺類は

1週間に最大1回だけ


これでしばらくいきますわ。


とりあえず夏までを目標にがんばります。



なんか環境がかわってないので

4月になっても いつも通りですが

今年度もよろしくお願い致します。