2018年4月13日金曜日

ブログ 5年目



そういえば、ブログをはじめて

5年目突入ですわー



おお!まさかこんなに続くとは
思いませんでした!



いや~不動産屋のブログって

ほんまに色々ありますが

だいたい長続きしてませんやん。



これ何でか理由はいくつかあります



すぐに効果が現われないから

上から書けって言われるから

書くネタがないから


まぁもっとあるんでしょうけど

ほぼこれでしょ。


ほんで、ネタがないから

ラーメン屋に行った等の

食べ物ネタに走るんです。


もしくは、クソまじめな不動産の知識




誰が興味あんねん(笑)



そんなね、普段本も読まない人に

文字ビッシリの改行もしてないブログ

5分も10分もかけてって

誰も読みませんわ(笑)



あとアクセス数を1日1000人って

目標にやってましたが


最近は ぶっちゃけ


どうでもよくなってきた(笑)



最初の頃から見てる人、

途中で飽きる人、最近から見る人

たまにしか見ない人、などなど

ほんまにさまざま いてますやん。


もうね、わけのわからん1000人より

熱狂的に見てくれてる100人、200人!


これよ これ。

これ目指しますわ。



ほんで今後も継続的に続けていくために

気分がのれへん時は放置するし

気楽にマイペースに書く


だから、気負いせず書きたい時に

書きたいように書く


これが一番ちゃいますか



だってね、あーた


そんなにしょっちゅう
事件なんて おきまへんで!


ネタがあれへん!(笑)



ちなみに、ごくたまにブログの内容で

ブツブツ言うて来る人いてます




お前誰やねん!

客でもないのに偉そうにモノぬかすな

塩まいとけっ!


って思いながら書いてます(笑)




今のところ、ホームページ以外では

フェイスブック、ツイッター、インスタ

など色んなSNSがありますが

ブログが一番の営業ツールかなと


だからブログは今後も継続していきます



いつもご覧の皆様、

ありがとうございます。



さて5年目突入です。


今後も自分自信 楽しみながら

がんばりまっさ!