2018年4月12日木曜日

1ヶ月ぶり



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


水曜日は1ヶ月ぶりの

ゴルフでしたー!( ゚д゚ )



いや~長すぎて、もうちょっとで

ウツになりかけましたわ(笑)



一応、週に1~2回は

練習行ってますので

練習の成果を発揮すれば

80台は出せるなと



ほんで今回は地元の後輩から


けんちゃん兄ちゃん
ゴルフ行きましょって



可愛い後輩からの誘い
誰が断れようか!!




って事で後輩らとラウンドでした。

3人ともイキってましたわ(笑)



ほんでね、話はかわりますが

前日に会社メンバーで

韓国料理を食いにいったんです。




サムギョプサル



にんにく ましまし



ここで、にんにくをこれでもか!

って食べた結果

次の日の朝4時半からお腹ピーピー


便秘のボクが朝に

2回トイレに行く状態


もう朝から


ヤバイ!これはヤバイぞ!


って、そんな体調で

良いスコア出せるわけがない。



結果、OBスタートで始まり

3パット5回、4パット1回の計41パット



80台出せると思ったのに

95と残念なスコアでした。


全部、にんにくのせい!


まぁでも楽しかったし、

バーディーあったし、よしとしよか。



あと、行ったゴルフ場の無料券を

たまたま持ってたんですが

期限が先週で切れてたんです。



一応持って行ったら


期限が切れてるので使えません



何やねん、ここのゴルフ場!


ほんまにクソやな!




おい!塩まいとけっ!(笑)