2018年2月20日火曜日

抜きソシスト



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


先日、うちのスタッフが

接客したお客さん。


気に入った物件があったんですが、

もう1社だけ行って判断したいと。


お客さんも1社だけだと不安なんで

何社か回りたい人がおられます。


なので全然OKですよ!

つって、一回帰りました。



ほんで違う不動産屋に行ったら

良い物件がなかったらしい。



ただ、向こうの不動産屋の担当が


ピタットさんで見た物件
うちでも申し込みできますよ と


仲介手数料下げますので、
うちで申し込んでください と



こうやって抜いてきよるんです。


ほんで今回はお客さんから電話があって


○○不動産にこんなん言われたので

向こうで申し込んでいいですか?


って言われて、わかったわけです。


しかも近隣の業者さんですわ。



まぁお客さん逃がしたくないから

気持ちはわかります。


キレイ事だけでは食っていけませんし。


だけど、知ってしまった以上はね、

黙ってるわけにはいきません。



なので、お客さんに それはダメですと伝え

向こうの不動産屋の店長に電話しました。



天王寺のピタットハウスは

売られた喧嘩は買う武闘派ってとこ

たまには見せとかんとね( ゚д゚ )



最悪、家からメリケンサックと

鎖鎌 持って乗り込んだるがな!






くさりがま!!!


どこで売ってんねん!(笑)



だけど、予想通り向こうの店長も

すいませんと謝罪があり

お客さんも戻ってきてくれました。



まぁ近隣通し、モメてもしゃーないし

ええ事ないし、結果的によかったです。




ちなみに、男はみんな

あっちの抜きは好きでっしゃろ。


それはまた今度、

じっくり話ししまひょか。ぐへへ