2018年2月17日土曜日

受験結果



うち長男 今年受験ですねん!



先週、私立高校の受験だとお伝えして

その後を書いてませんでした。



報告が遅くなり、すいません。








合格したどー!!!


ありがとうございます。


これでひとまずは安心です。



ただ私立に受かったとはいえ、

まだ油断はできません。


勝負は公立高校です!




第一志望はA高校


ここは五ツ木のテストでもC判定

五分五分、いや40%ぐらいです。



第二志望はB高校


ここは五ツ木でA判定

80%ぐらいで受かる予定です。



本人はA高校を諦めてないようですが

親としては本人の希望を

尊重してあげたいですけど

正直、複雑な心境です。



学校の先生は当然ながら

安パイの学校を進めてきます。



まぁ落ちる事を考えたら

気持ちはわからんでもないけど

どうなんでしょう。



もう一悶着ありそうですね。



まぁもうちょっとじっくり

家族会議してみますわ。




あと合格祝い言葉はいらんで。


物でちょうだいや!( ゚д゚ )



誠意 見せたらんかい!(笑)