2018年2月12日月曜日

スーパーファミコン



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


小さい頃からの友達が

新築を契約してくれました。



ちなみに現在、建築中ですが


リビングの天井高が3m!


めちゃめちゃ、ええ家 建ちまっせ~



あと新築の醍醐味といえば

間取り、設備、色決め!


自分流に建てていくわけです。

これが楽しいのよ、奥さん。



ほんでね、打ち合わせしてたら

ちょっと遅れたけど、

これあげる!つって



誕生日プレゼントくれたんです!!



キャー♡♡


早速、袋をあけると




ニンテンドー クラシック ミニ



え?スーパーファミコン?


なんやねん、これ!!( ゚д゚ )




一応、年齢制限はクリアしてるな!





ほんで、箱をあけると




ちっちゃ!(笑)


めっちゃカワイイやん(*´д`*)ハァハァ



でも、残念なことに

ボクちん、カセット持ってません。


折角もらったのに

カセットないから でけへん・・・





慌てんな ハゲ!



カセットは不要みたいですねん。


この本体に21のソフトが入ってるの!




うおおお!まじで!!


懐かしいのんばっかりやん。




って事で、重要なお知らせです。



しばらくの間、


仕事をズル休みして
家に引きこもります。



しゃーないやん!!

だって、ゲームやりたいもん!



それはそうと、

ほんまのほんまに

ありがとうな!(笑)