2018年2月11日日曜日

私立受験



うち長男 今年受験ですねん!


って事で、昨日は私立高校の受験でした。


一応、私立高校は併願ですが

倍率も数倍あるの。


親としては、試験ができたのか

ソワッソワしますやん。



ほんで昨日、家に帰って聞きました。




どうやった?できた?


別に普通



淡白な回答(笑)




まぁでもあかんってよりは

マシだったんでしょう。



ほんで今日は面接があったので

LINEで確認しました。






LINEも淡白(笑)




ちなみに私立も公立も色んな学校を

見学行ってましたわ。



ボクらのときなんて

見学のけの文字もなかったけど

今は見学が普通なんですかね?



しゃーけど、大阪府の私立高校は

授業料無償化になったとはいえ、

勝負は公立高校です。



さぁ残り1ヶ月!


高校生活をエンジョイするためにも

このまま突っ走ってがんばってや!



あーそれにしても高校楽しかったなー


ボクは中退ですけど(笑)