2018年2月10日土曜日

結露取り



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


4人家族なんですけど

お風呂の時間がバラバラです。



まず次男坊が9時に入って

長男と鬼嫁が10時~11時前後、

ボクが12時~1時に入ります。


その間、ずっと自動で

追い焚きしてるでしょ。



ほんで今は外も寒いから

外との温度差ができて


お風呂の天井に
大粒の結露ができるの 



結露をあんまり放置すると

カビの原因にもなるし

何とか取る方法はないのか。



色々調べましたら、ありました。







テッテレ~



100円ショップで売ってる
ホウキみたいな結露取れるヤツ~


語呂が悪い(笑)




これ、持つところに結露が入っていき

ビックリするぐらいキレイに取れるの。



めっちゃ快感やん
癖になりそう(*´д`*)ハァハァ



おかげでお風呂の天井もピカピカ


あんまり楽しいから、

またやりたなってきた。


わざと結露出すか!


本末転倒やないけ!!



アレでしたら皆さんのとこも

やりに行きましょか?


ええよ、言うてくれたら

すぐ行くし。


いやいや人工代と交通費はいるがな。


誰をタダで使おうと思ってんねん( ゚д゚ )




どこの100円ショップでも売ってます。


結露でお悩みの方は是非。