2018年2月2日金曜日

どんぐりの背比べ



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


水曜日は約1年ぶりの

ジャパンクラシックカントリー( ゚д゚ )



アーノルド・パーマー設計の名門コース


メンバーは今年初の定山パイセンと

ゴルフ約3ヶ月ぶりのボケの河内です。


天気は快晴、風も少なく

先週に比べたら超快適


8時の一番スタートでまわりましたが

後ろの組も中々こず、やりたい放題。



そんな環境でスコアが悪いわけがない!



前半を終えてみると




3人とも60台



止めてまえ!(笑)


どんぐりの背比べでしたわ。


グリーンカッチカチで

あんなもん無理じゃ!(笑)



だけど、みんなでワイワイ、

キャッキャ できたらいいじゃないの。



そんなこんなで楽しいゴルフでした。



実は来週も再来週も予定が入っており

しばらくゴルフはお休みします。



ちょっと憂鬱なんですが

まぁしゃーないですわ。



って事で2月に入りました。


ありがたいことに1月は忙しく

2月もこの調子でがんばります。




今宵は ここらでよかろうかい。

えはらどん!チェスト!気張れっ!