2017年12月9日土曜日

占いの助言



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


皆さん、占いを信じますか?




いやね、先日ご契約いただいた

お客さんのお母さんが

昔、占い師だったそうです。


ほんで、突然 言われたんですよ。



江原さん、2月と3月は
要注意と出てますよと。



え?怖いこわい。
めっちゃ怖いねんけど(笑)



なんか2月と3月のプライベートは

自分から予定立てて動くのは

要注意らしいです。



ほんで仕事での予定は

人のためになるから、

いいらしいです。



さらに2時と3時は

契約しない方がいいそうです。



なんせ、2と3はアンラッキーナンバーみたい。


って事でボクちん決めました。


2月と3月の2時と3時は契約しません!


すませんけど、時間ずらします(笑)


だってキャンセルとか凹むやん。




あと素直に受け止めますので

2月と3月は自分から予定入れません。


人から誘われるのは まだいいそうなので

飲みやゴルフ、デートもろもろ

誰か誘ってください。




すぐに影響されんな!って?


別にええやん!!( ゚д゚ )



ボクってそうゆう男です。