2017年12月5日火曜日

バリ クソ ハード



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


実は先週の水曜日から

鬼嫁が出張に行きまして

週末に帰って来ました。


ほんで今日からまた週末まで出張。




その間、家の事しなあきませんやん。


さらにありがたい事に

仕事もバタバタと忙しくて

先週、今週と




バリ クソ ハード( ゚д゚ )



ってゆうか、洗濯物やってたら

ジーパンとかトレーナーとか

1回しか履いたり着たりしてないのに

洗濯機に入れよんねん。



頭おかしいやろ!!




ってゆうか、そもそも


ボクらん時はジーパン洗ったら



ちょ!何で洗うねんな!!



つって、おかんに切れてましたやん。


今の子ってジーパン普通に洗うん?


これも時代なのか。


まぁその話はいい。


なのでこれはまだ履ける!つって

洗濯物審査があります。



ってゆうか、洗濯物で


前から気になってたんですけど






ブラジャーどうやってたたむねん!



※画像はありません



わかれへんから、

うやむやですわ。



まぁそんなこんなで忙しいけど

今週もボクちんがんばる( ゚д゚ )