2017年12月4日月曜日

韓国通



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


最近、韓国料理屋へ行きました。


そういえば、今年ぐらいから

これ流行ってますよね。



チーズ タッカルビ



何やねん、これ。旨いんけ?


そこそこの韓国通のボクも

これは食うた事ない。


なんかチーズがしつこそう。



ちなみにタッカルビって

焼肉の「カルビ」と ちゃいまっせ。


鳥料理ね。

タッカンマリも鳥ですやん。



ほんでメニュー見ても、

全然そそられへん。



1人前1580円で2人前から注文やったので、

今回は断念しました。



だって、これ食いたかったんだもの。



鉄板焼き



これぞ、ザ・韓国料理っしょ。


グツグツ煮込んで

寒い日には最高です。




チャンジャ巻き


韓国風のり巻き、通称キンパの上に

チャンジャとごま油。


よだれもんでしょ。



シメにラーメン


あかん、また食べたなってきた。



って事でチーズタッカルビみたいなもんは

食うてませんけど、興味はある。



誰か食べたい人いてたら

誘ってください。



喜んでついていきます。



奢ってや( ゚д゚ )