2017年12月12日火曜日

鮨 墨や


おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


ミナミにある噂のお寿司屋さんに

行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ



っと、その前に早く着きすぎたので

軽く 立ち焼肉屋へ




寿司の前に焼肉


別に普通やん( ゚д゚ )



そろそろ時間が近づいてきので

瓶ビール2本飲んでお店に向かいました。



場所は御堂筋沿いの

新歌舞伎座跡の裏手



ここを入っていき




この奥です。



わかりにくっ!



到着したこちらは

完全予約制のお寿司屋


『墨や』さんです。



普通知ってるでしょ。



それでは料理を紹介しましょか。



まずは桜海老とビール


このコップで飲むビールが旨いのよ


ちなみにここのお寿司屋さんは

お任せのコース料理です。



そして生きてるイカ登場


めっちゃ暴れて倒してましたわ。


それをさばいて刺身でいただきます。



ちょーうめーー( ゚д゚ )




あ、ちなみに醤油は ないねん!

墨塩とスダチで食べるねん。


別に墨塩ぐらい普通やん。





その他にも色んなものがでてきました。





にぎり







ふふふ


気づきましたね。


そうです!ここはシャリが黒いの!!

イカ墨のシャリですわ。



見た事ないやろ、

別に普通やん。



これ以外にも鉄火巻きや

かんぴょう巻き、イカの天ぷらに

味噌汁と充実メニューでした。




そんなこんなで楽しくて

美味しいお寿司でした。



最後に美人大将とツーショット



カウンター内に入ってきたお客さんは

ボクが始めてだそうです。





カウンターぐらい入るやん!
別に普通やん( ゚д゚ )



ちなみに、ここいくらだと思いますか?


ミナミの完全予約制の寿司でっせ。



12,000円?


まぁそこまでは せえへんわ。




8,000円?


おお、ええとこ突いてきた。







正解は








3,000円



エグない?
安すぎまっしゃろ!




って事で絶対またいこ


あと完全予約制ですけど、

連絡先はネットで調べてもでてきません。


だけど美人大将の連絡先ゲットしたので

行きたい人はボクに言うてくれたら

予約取りますがな。



よっしゃ!みんなでいこか!

連れていったるわ。




奢ってや( ゚д゚ )