2017年12月10日日曜日

電車でリュック



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


毎日、電車通勤してまして

近鉄電車とJR環状線に乗ってます。



ほんでね、JRが


すぐに遅れんねん!!


JRほんまにクソ。



たぶんJRの朝礼があったら、


今日も絶対遅れるぞ!


とか掛け声だしてるんちゃうかな。


知らんけど。




ほんでね、遅れる事が多いし

朝の通勤時は ほぼ座れません。


ってゆうか、平日は ほぼ満員です。


すると、どうしても立ちますやん。


そんな中、本を読んでるんですが

最近 めっちゃ気になることが。








満員電車でリュックサック
背負ってるヤツ ウザイ説



ほんまに邪魔やねん。


電車通勤の人、思いません?




だけど、気づいてないのかなと。


ボクも普段リュック背負わないので

きっと気づいてないと思ってました。



ほんでうちのスタッフに

リュックでチャリ通勤してるのが

いてるので借りてみました。













みんな!オレやで!



いや、そんなんいらんねん。


しゃーけど、久しぶりに

リュック背負ったら

めっちゃいいやん。



だけど、背負ってみてわかりました。



満員電車でリュック背負ってる人

他の人に迷惑かけてるか、

完全にわかっとるわ。





確信犯やぞ( ゚д゚ )



ははー、なるほどね、そうゆう事か。


って事で、次リュックのウザイやつ

おったら、ちょっと言いますわ。




皆さんもリュックで電車乗る時は

気つけなはれや。