2017年11月6日月曜日

マウスピース



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


先週、風邪引いたので

気合で治したんねんと。


だけど、一応

薬を買いに行きました。



そこで、こんなもんを発見。



マウスピース( ゚д゚ )



とりあえず1,000円弱と

安かったので買ってみました。


なんか寝てる時に

すんごいリキんでるみたいなんで

1回試してみたろと。



早速それを口に入れて就寝。



口の中の違和感 半端ねぇわ!



だけど、続けたら慣れてくるでしょ。



ほんで次の日に起きたら

寝てる時にペッてしたみたいで

口の中にありませんでした。



でも、付け慣れてないから

朝とか忘れてますやん。



マウスピースつけて寝たとか

頭の片隅にもありませんでした。



ほんで、その日 仕事から帰ったら


鬼嫁がケラケッラ笑いながら





アンタ!これ見てみ。



え?何かなと思ってみたら
















マウスピースがボロボロ




嘘でしょ!(笑)




犯人は茶色の毛むくじゃら。





一緒に寝てるんですけど

枕元にあったのを見つけて

ボロボロにしたようです。



ってゆうか1回しか使ってへんし!

せめて3回は使いたかった。


3回も一緒か(笑)