2017年11月2日木曜日

カラス対策


おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



水曜日は朝一番でスタート


もうすっかり真冬ですわ。



ってゆうか、めっちゃ晴れてるのに


何やねん、これ!



霧で先が見えへんねん。



でもしゃーないから、

スタートしました。


でもしばらくすると、

めちゃくちゃいい感じになりました。



最高でっしゃろ( ゚д゚ )



そしたら途中で事件です。







突然カラスが現れました。



そして次の瞬間




カートに置いてる荷物を
持って行きやがった!




この あほんだら!



だけど追いかけても、

捕まえれるわけがない(笑)



ちなみに持っていかれたのは

コンビニで買った新品のタバコ。


それをコンビニの袋ごと

持っていかれました。



そしたら挑発するように

木の上で荷物を物色。





封を切ってないタバコを

上手い具合にあけて

1個ずつ下に落としよんねん。



とりあえず、勿体無いので

拾いました(笑)



半分の10本は回収できたので




カラスとボクの
この勝負 引き分けやな




ほんで帰りの車内で

今後のカラス対策について

話をしてました。



何とかカラスを懲らしめれないか



ボク的には持っていかれそうな物に

これセットしてみたらどうかなと。




でも、一番手っ取り早いのは

やっぱりマシンガンですかね。


情けは無用、打ちまくったりますよ


この腐れ外道がー!!





ほんだら、定山の兄貴が

一番良い案を教えてくれました。





持って行かれたくない物は
カバンの奥に入れとけと。



あ!(笑)