2017年10月7日土曜日

地元の不動産部



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


先日、ゴルフで後ろの組が

たまたま小、中学の後輩だったと

書きました。


平成29年9月14日 2つの偶然



飲みに行きましょーって話をしてて

でも、どうせなら不動産屋メンバーで

集まりましょって事で

早速行ってきました(*´∀`*)



集まったのは、幼稚園から一緒の

腐れ外道の同級生2人と

1コ下の3人の計6人。




もうね、はっきりいって

飲み方がムチャクチャです。


1軒目は普通の居酒屋行って

2軒目は、おねーちゃんの店です。


あれ、不動産屋に限らず

おねーちゃんの店

好きな人いてますよね。


ボクはどっちかと言うと

口ベタでシャイな方だし

金も高いしそんな好きじゃないねん。


しかも、今回行ったのが


わけのわからん中国人の店


何がオモロイねん!!(笑)





ほんでよ!なんか知らんけど

後輩らの分も出したろ。


さらにカラオケで点数低い人が

お会計払ったろうやっていうね。



何のルールやねん!
誰が決めてん!



しかも不動産屋や!

金はあんねん金は!


みたいな飲み方です。



まぁボクは何とか支払わずに

すんだんですけど


あんなしょーもない店で

お会計見て、目玉飛び出たわ!




ボク普通のサラリーマンですねん。


領収証とか貰っても

経費で落とされへんねん!


ほんま、関わりたくないわ(笑)




そんなこんなで楽しい夜でした。


次回はもう安い居酒屋でしよな。


あと、このメンバーで行くとき

2万円以上は持って行かんとこ(笑)