2017年10月19日木曜日

キャラ崩れるわ



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


水曜日はゴルフコンペに参加しました。


第3回 KAGOテック杯


場所はヤマトカントリークラブ



1年ぶりに開催ですが

アホばっかりでオモロイんですよ。



ほんで、なぜか今回は


飲み屋のねーちゃんと一緒にラウンド



え!ほんまにええのんか!



どうなっても責任とらんからな(笑)




ほんで、ねーちゃんが

ミニスカのゴルフウェアだったので

一応 聞いたんです。



下に短パン履いてるやんな?


普通、男は聞きますよね。



ほんだら、



実は短パン忘れて
履いてないんです。



うおおおおお!

まじで!!キタこれ!





あのね、男性の皆さん、

何を想像してるんですか。



ゴルフは紳士淑女のスポーツですよ。


マジメにゴルフの話を書きます。


まったく。





ってゆうか、1回も

パンツ見えへんかった。


見えそうで見えへんとか、
一番セコイぞ!(笑)




あと優勝候補の1人が

当日の5時まで飲んでて

朝合流したら顔が死んでるんです。


ほんでゲー吐きながら、ゴルフ場へ。


1日中、グロッキーで

前半、まさかの76(笑)





ほんでプレーも終わり

東大阪のビバリーヒルズ

布施で打上げ&表彰です。




このメンツの飲み会がほんまに好き


ちなみに、昨日のベストスコアは

レッスンプロの75



レベル高すぎる!!



果たしてコンペの順位は

どうだったんでしょうか。
















優勝しましたけど何か質問ある?



ってゆうか、ちょー!

まじで頼むわ!!


毎週ゴルフ行ってるけど

アイツ下手クソやん!

ってキャラで ここまできてんのに。



優勝したらキャラ崩れるやん!


頼むでほんまに。




すいません、見栄張りました。


コンペで初優勝できて

めちゃくちゃうれしいです(笑)


これも皆さんのお力添えのおかげです。


ありがとうございました。