2017年10月14日土曜日

キモイオッサン



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


物件の案内がしやすいよう

鍵を現地に置いてることがあります。


ほんで契約が決まったので

先日、鍵の回収に行ってました。


その日、めちゃ暑かったんです。



なので車のエンジンをかけたまま

エアコンの冷房を強にして

物件の前に設置してるキーボックスを

サクッと回収しました。




それで車に乗り込んだら

めっちゃ涼しいやん!!(*´∀`*)


あー幸せ~



だけど、エアコンが強なんで

ラジオが聞こえにくかったの。



なので

ラジオのボリュームを大に


ほんで次の現場行くのでナビをセット。



ほんだら、さすがにエアコンが強だと

寒くなってきたので、

エアコンを弱にしました。




すると、そのタイミングで車の後ろから

若い女の子2人が歩いてきました。


20歳ぐらいの若い子ですわ。



ほんで、ニヤニヤしながら

ずっとボクを見て、ヒソヒソ話してる。



え?何か?


仕事中なんで逆ナンは
受け付けてませんけど?( ゚д゚ )




そのまま歩いて行きましたわ。


一体何やったんやろ。


何かバカにされて気分悪い感じ。



まぁええわ。


よっしゃ、ナビもセットしたし

次の現場いこ!


と思ったら、ラジオが


ボリューム大なの忘れてた!



しかも、窓がちょっとあいてて

声が丸ぎこえ。


さらに、よりによって



西野カナのトリセツが
大音量で流れてる!(笑)




さっきの子らも


オッサンが昼真っ赤ら

大音量で西野カナかよ!


キモイオッサンやな!


って笑ってたんやな。




ちょ!!ちゃうし!
これラジオやし!!



なんかモヤモヤする(笑)