2017年9月17日日曜日

抜き行為



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



抜き行為ってのは

中年のサラリーマンが

飲みに行った後に



この後どうする?抜きに行く?


そっちの抜きちゃうで!!



あかん、しまいに怒られるな(笑)




いやね、数日前に賃貸のお問合せがあり

たまたまボクが電話を受けたんですが、

話をまとめると こうです。



Aさんは別の不動産屋で物件を申込んで

審査もOKになって、明日に契約の予定。


だけど、ピタットハウスさんで

この物件、もう少し安くできないですか?


って話でした。



癖 悪すぎるやろ!(笑)


これ業界内のタブーといいますか

完全にマナー違反ですわ。


あまりにも胡散臭かったので

断りましたけど。



だって、やったは いいものの

近所の業者さんにバレてみ。


関係もグチャグチャになるし

デメリットしかないですやん。



なのでそうゆう話は
一切受け付けません!


当たり前です。




だけど、あれですよ。


このブログをご覧の皆さんは別です。


皆さんの事は信用してますから

他で気に入ったのがあれば

是非ボクに言うてください。



当たり前です!!



世の中、キレイ事だけでは
食うていけませんわ!(笑)