2017年8月3日木曜日

バー ケミーキラー



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


会員専門の焼鳥屋さんの後、

折角なので京橋で妹が友達とやってる

バーに行ってきました。


京橋とか滅多に行けへんから

なんだかんだ初来店です。





折角なので行ったメンバーを

順番に紹介しましょう。




デビューシングルがヒットするも

その後、ヒット作に恵まれない

一発屋ミュージシャン



KENICHI




コンビニ弁当もブラックカード!

あのHITACHIから表彰された男




たか坊




トーク能力は残念だが実力は一流

胡散臭いプロマジシャン



ユー 古川




人気のおかまバーに入った話題の新人

おかんの悪口は あたいが許さないわよ




かー子




こう見えて4児の父親

ピタットハウスの営業マン



河内 正輝




この豪華メンバーで行ってきました(笑)


ほんでね、店内はカウンターが約10席と

ボックスがひとつのお店なんですが

カウンターは、ほぼ満席状態



入って早々、河内が歌を歌いました。



LUNA SEAのロージア


なんでその歌選んだんや!









アリーナー!!!!




ほんだら、満席状態やったのに

他のお客さんらに


ヤバイ奴らきた!


思われたんでしょうね。


河内が歌ってる最中に客が

どんどん帰って行くっていうね。




歌い終わる頃には

お客さんガラガラに(笑)


営業妨害やんww



だけど、河内はめげずに


スタンド!!!


とか やってましたわ。


頭おかしいけど、勇者やな。



ほんで折角なんで

兄弟で写真撮ろか!つって



パンチの効いた3兄弟



場所は京橋のバー ケミーキラーです。


名前の由来はアケミとアキラで

ケミーキラー



なんか動画とか、見た事ないけど

すんごい有名で強烈なコンビらしいです。



お酒は1杯500円~


京橋で、1杯飲んで歌も歌いたい人は

是非遊びに行ったってくださいねー