2017年8月19日土曜日

夏休み 後半



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


夏休みの後半は毎年恒例、

2泊3日のキャンプです。


初日はゆっくり家を出て、

お昼はキャンプ場の近所で食べます。


ほんで山道を走ってましたら

お店が全然あれへんねん。



やっと見つけたお店の名前が




喫茶



ホラ!あな



クソみたいなネーミングです(笑)


ここは鍾乳洞(洞窟)も管理してたので

お店がこんな名前のようです。



ついでに暇やし行ってみました。



中は、すんごいひんやりしてます。


ちなみにネットで調べたら

天然記念物に指定されてるようで

日本の人気鍾乳洞ランキングで5位!


ふーん。



ほんで圧巻だったのが、鍾乳洞の中に

そこそこ勢いのある滝が!!



狭い天井をしゃがみながら進み

奥まで行って記念写真


たまたま行ったところですが

大自然の凄さを感じれてよかったです。



ほんでキャンプ場に付き

テントをはります。



ひと家族で約15坪ほどでしょうか。

結構スペースが広かったです。



それから、キャンプ行くけど

何が楽しいの?とよく聞かれます。


正直言うて何もする事ありません。


酒飲んで、携帯イジって、

本読んで、適当にダラダラ。


眠たくなったらテントで寝て、

暑くなったら近所の川行く。



それがええんやないけ!
それがキャンプや!



ほんで近所の川で遊んで



晩ご飯の準備です。


初日の夜はカレーですが

キャンプで食べるカレーって

なんであんなにうまいねん!



二日目はメインの

キャニオニング




写真はイメージ図です。

おもしろかった。


夜食のカップめんも

子ども達の楽しみのひとつです。




そんなこんなでキャンプも終了。



ほんで最終日、チビと釣堀へ


え?どこの釣堀 行ったか?


しょーもない質問すなっ!



東大阪つり堀センター以外
どこがあんねん!!




ここで金魚 釣ったり



大物の鯉 釣ったり



大漁でした。



魚よりキミのハートを釣ってみたい!

なんつってね。

そんなんいらんねん。



ちなみに釣った魚は持って帰れます。


逃がしましたけど。



そんなこんなで8日間

あっという間でした。


さ、連休気分はこれで終わり。

こっからは気合いれて仕事します。



誰か家 買ってー( ゚д゚ )