2017年8月1日火曜日

熊の焼鳥



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


天神橋筋六丁目、通称「天六」という

日本一長い商店街があるエリアに

関西初の会員制焼鳥があります。



熊の焼鳥



皆さん普通 知ってますよね。


って事で行ってきました(*´∀`*)



ちなみに会員になるには

1万円の会費が必要。


会員になりたくない人は

チケットぴあで予約可能!


どんだけ~(笑)



店構えは こちら


オートロックになってまして

メンバーズカードをかざすと、

入口が開きます。



店内はカウンターと奥にテーブル1席


今回は奥のテーブルで頂きました。



食べログ評価も高く

料理も期待できそうです。


写真では伝わり難いと思いますが

折角なので載せますね。


まずは、おまかせ串コース












そして鳥刺し



〆で熊のたまごかけ ご飯



ここから正直に評価しますね。


ぶっちゃけ、今まで食べた

焼鳥の中でダントツ1番でした。


焼き加減、塩加減、

すべてにおいて最高です。



ただ値段が高い(笑)


1人8,000円ぐらい。


焼鳥で1人8,000円は、

庶民には高すぎる(笑)


それなら、寿司か焼肉に行けるやん

って、貧乏性のボクは思いました。


お酒飲まない人は5,000円前後で

安くできると思いますが

焼鳥行ったら普通飲むでしょ(笑)


だからしょっちゅうは 無理ですけど

ほんまに美味しかったので

また行きたいですね。


狙ってる子を連れて行くなら

抜群の効果が発揮されるかと(笑)




ちなみにこんなメニューもあります。




世界一おいしいコーラ!




ほんで弟も連れて行ったので

早速、飲んでもらいました。



まずは細い目で色合いをチェック




そして香りを嗅ぎます




最後にテイスティング



んー普通かな。



黙れ!口臭い!!



そんなこんなで楽しい会でした。




この後、妹のバーに行きますが、

次回につづく。