2017年7月24日月曜日

EMBAWO(エンバオ)



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


ボク、4人兄弟の長男でして

弟が2人と妹がいます。



ほんで福井県在住、2コ下の次男が

数年前にメガネの商社を立ち上げました。



ちなみに福井県鯖江市といえば

眼鏡の聖地でして国内シェア率96%!


皆さんがつけてる眼鏡は、

ほぼ福井県で製造されてます。



そんな福井県でメガネ・サングラスの

企画・製造・販売をしてます。



ほんでね、ネットで見ましたら

たまたま、こんなん見つけました。



覚悟の瞬間(とき)ってご存知ですか?



著名人の詳細が掲載されてまして

そんな中、ようく見ると






田原総一朗、大山のぶ代、安倍晋三、


江原 裕一!!



アイツ何してんねん!(笑)


そうそうたるメンツの中に

ちゃっかり弟がおって わろた。


隣はデューク更家ね!!(笑)




大したもんやで!



ほんで最近、木とレザーを融合させた

イタリア発のブランド


EMBAWO(エンバオ)



このブランドの総輸入・販売代理店に

アジアで初めて弟の会社がなりました。


木を使ってるってのが珍しいでしょ。


そこでEMBAWOらしく木目を取り入れた

オリジナルサングラスを作成しました。


フレームの一部に木目が使用されてて

木目のパーツ加工は福井県にある

一社の職人しか作れない

唯一の技術らしいです。






ほんでね、このサングラスの宣伝を

色んなツテを使い、雑誌で

嵐の大野君につけてもらったり





米倉涼子につけてもらったりと


まずまずの出だしで

販売スタートしてます。



また、レンズも最高級のものを

使用してます。


モニターとして、ボクもこのレンズで

ゴルフに行きましたが

グリーンのラインも見えるぐらい凄いよ!


パターが上手くなるのは別ですけど(笑)



値段は1本 37,800円(税込)


ボクも近々買います。


今後、高級サングラスをお求めの方は

是非ご検討ください。



皆さん、買う買えへんは置いといて

なんせ応援したってください。


よろしくお願いいたします。



Embawo JAPAN(公式サイト)


EMBAWO フェイスブック

↑いいねも よろしくです。