2017年7月9日日曜日

素敵な弁当



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


鬼嫁が出張行ったでしょ。


なので長男の弁当は

お義母さんが作ってくれました。


すると



ついでやし、
けんちゃんの弁当も作ろか?



え!いいんですか!
是非、お願いします!



つって、お願いしました。



いや~素敵やわ。


ってゆうか、昼に何食べるか

毎日悩んでて、ストレスでしょ。


コンビニ弁当は うまないし、

麺類とか揚げ物多いから、

体にもよくないですし。


だからお弁当は、ほんまに素敵。







あー美味しかった。

ごちそうさまでした。



ってゆうか、お弁当といえば

アレを思い出します。



高校生の頃、性格もいいし、

見た目も可愛い彼女がいてました。


その彼女が何度かお弁当を

作ってくれたんです。



その時は料理も出来るんやな!と

彼女の事を見直しました。



ちなみに、そのお弁当は、

彼女のお母さんが

作ってたんですけどね(笑)





その時の彼女、










ええ、今の鬼嫁ですわ( ゚д゚ )



あの頃の可愛さはどこに行ったんや。


まぁそれはいい。


なんせ、やっとこさ出張から

帰ってきよった。


ボクちん、家事がんばったよ!