2017年7月7日金曜日

平和な日々



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



朝からチビらに朝飯食わせたり

バタバタしております。


そんな中、


今日 学校 プールあるで!



ほんだら、プールの授業って

朝に体温 測ってプール手帳みたいな紙に

体温を書かないと入られへんらしい。




そんなん知らんし!!(笑)


時間ギリギリで焦ったわ。




そんな事より長男坊の

期末テストの結果が出ました。



元々の5教科平均が

250点前後だったのが

中間テストで成績アップ。



さて期末の結果は

どうだったんでしょうか。









惜しくも400点 届かず!

だけど確実に成績が上がってます。




その後、しばらくたって

鬼嫁から連絡が



おかげ様で江原家は平和な日々を

過ごしております(笑)