2017年7月6日木曜日

結局 使うねん



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


水曜日は心配してた台風が反れて

ゴルフに行けると思ったんですが

2人が行きたくないと(o´・ε・`o) ショボーン



しゃーないから、キャンセルして


映画 パイレーツ オブ カリビアン


見てきました。


さすがディズニー映画の最高峰!

迫力満点で面白かった~



ほんで、映画館のすぐ近所に

元禄寿司 本店があるんです。



ちなみに、日本で始めて回る寿司を

開発したのがここの寿司屋さんです。



回転寿司は東大阪発祥ですわ!


って事で超久しぶりに


必殺1人回転寿司



真昼間っからビール飲んで

最高でっしゃろ。



20皿は行けると思ったんですが

さすがに無理でした。


ボクも年取りましたわ(笑)




ほんで歯医者さんにも行きました。


営業マンですから、歯のクリーニングも

定期的に行っとかなあきませんやん。



もち虫歯ゼロ( ゚д゚ )



そんなこんなで ゆっくりできました。


ま、こんな休日もたまにはありでしょ。



だけど、アレですね。


ゴルフ行けへんかっても外出たら

結局、1万円ぐらい使っちゃいますね。



さ、今週も仕事がんばろ。