2017年7月3日月曜日

音波歯ブラシの威力



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


車でラジオ聴いてたら

音波歯ブラシの宣伝よくしてません?



1分間に約数万回の振動で

快適な歯磨きを!みたいな。



ちなみにボクも当然、

高級 音波歯ブラシ使ってます。



当たり前や!


金はあんねん、金は。





ダイコク ドラッグで
398円のやつね( ゚д゚ )



※電池は別売り



これ1分間で約22000回の振動でして

試しに買ってみたんです。


398円は失敗しても許せるでしょ。


ほんだら、めっさいいんですよ。



普通の歯ブラシとサイズ変わらんし

皆さん、マジでオススメです。



いや、そんな宣伝は どうでもええねん。



この前、朝起きて、

おしっこして、うがいして、

先に歯磨きしました。




そしたら、全然 泡立たないの!


口の中が シャバシャバです。



あれ?体調悪いんかな?


と思いながらも気にせず

磨き終えました。





ほんだら、歯磨き粉が
シャツに付いとんねん。



音波歯ブラシの振動で

ポロッと落ちたんでしょうね。



それが先週の話。


ほんでつい数日前、

また歯磨きしてたら

口の中がシャバシャバなの。



あーはいはい。

どうせ歯磨き粉が取れてるな。


と思って探したら、



足の裏にネチョって

着いてました(#゚Д゚)、ペッ






オレ歯磨き下手かっ!