2017年7月2日日曜日

わがままボディ



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


体重計の電池が切れてたので

しばらく測ってませんでした。



ほんで最近、ちょっと体が

重く感じてたので測ってみると





体脂肪率20%!
デブ街道まっしぐら( ゚д゚ )




ヤバイ。


完全にわがままボディやん。


これは何とかせな。





嘘じゃボケ!
こんなもん関係あるかい!



不動産屋は大きい方が

貫禄あってええねん。


そうに決まってる!


何回言わすねん。まったく。





って事で食事制限しようかと(笑)


ダイエットにはマジで興味ないのよ。

ジム行ったりは長続きせえへんの

わかってるし。



だけど健康には気を使いたいですやん。



なので、大好きな麺類と

お酒をしばらく制限します。



でもゴルフ中は飲みますよ。

それぐらい いいじゃない。



あと、アレですわ。


この時期、暑いからか

毎日あれ飲んでます。




モンスターエナジー( ゚д゚ )




毎日、3時~4時ごろになると

無性に飲むたくなります。



中毒性が半端ないの!!



しゃーけど、なんでこんなに

飲みたくなるか調べたら


カフェイン中毒 らしいですね。



怖っ。


眠眠打破よりも カフェイン多いし。



なので たまにはええけど

毎日はやめよ。


エナジードリンクをよく飲む人、

気つけなはれや。





そんなこんなで

適度な運動も大事ですが

食事の改善だけでも

結構かわると思うんです。


なので、しばらくこれで様子見ます。




もし痩せたら褒めてや!


頭ナデナデとか いらんから

何かおごってや!( ゚д゚ )