2017年7月17日月曜日

リニューアル



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


現在のホームページを使用して早5年。


ホームページは 3~5年に1回は

リニューアルした方が

良いって言われてます。



って事で今月末に

新しくリニューアルします。



去年から水面下で進めてましたが

ようやくですわ、奥さん。




ほんでね、リニューアルっていうても

大抵はデザイン変更する会社が多い中

今回、システムも全て変更します。



今まで使ってたA社から

B社に思い切って変えました。



これは勇気がいりましたわ。



だって、それのせいで物件入力とか

全部 最初から入れ直しですもん。



自社サイトに力入れてる同業者さんなら

この大変さがわかるはず。



今、全員に手伝ってもらいながら

必死のパッチで入力してますが



ゲー吐きそうです(笑)



ただ、7月8月は1年の中でも暇な時期、

やるならこのタイミングがベストでしょ。



入力はしんどいですが

将来的な事を考えると

いい判断をしたと確信しております。



そう、すべては




お客様のために!



見てください。

このうそ臭い笑顔(笑)



何故、地域一番のサービスを目指すのか。



だって、お金 稼ぎたいやん!
それ以外 何があんの!( ゚д゚ )



ほんま、しまいに怒られるな(笑)



新サイトはまぁまぁの自信作です。


会員の皆様、お楽しみに~