2017年7月14日金曜日

日本一広い



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


水曜日はゴルフでした(*´∀`*)


ほんだら、行く途中


大群の猿軍団 ⊂((*'⊥'*))⊃



どけってサル コイツ!
サルお前 危ないねん!


20匹ぐらい いてました。

数えてないけど。




ちなみにその日の降水確率60%




おもっくそ晴れとるがな!


天気予報 詐欺やで。



ほんでこの時期、暑いので

朝の7時スタート( ゚д゚ )


早朝のゴルフは ほんまに快適ですわー


それでもクッソ暑かった。


冗談抜きで2回ほど

立ちくらみで危なかったもん(笑)


皆さんこの時期、気付けなはれや。




ほんでコースは関西で一番難関と噂の


大和高原カントリークラブ



日本一フェアウェイが広いので

OBが出にくく罠やアップダウンも少ない


別名、自己ベスト更新コース(笑)



約1年ぶりに自信を取り戻すべく

挑んできました。




ちなみに一緒に行った後輩



ベストスコア110台でしたが

ボクの教えが上手かったのか


初の100切り、99でベスト更新!



おめでとーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



肝心のボクのスコアは、今まで

散々OBをいい訳にしてるんですよ。



だけど、ちょっと話を聞いて欲しい。



OB 3回

4パット 2回

チョロ 2回



こんな内容でスコアが良いわけがない。


今まで大口叩いて、さーせんでした。










30台いけると思ったんですが

ま、いつも通りでしたわ。





だけど来週からずっと
大和高原 行こかな!(笑)