2017年6月22日木曜日

モグリな大阪人



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


水曜日は予定が空いたので

さて何をしようか考えました。



映画館が近所にあるし、よっしゃ!


映画でも行こ!( ゚д゚ )



大都会に住んでる特権ですね。


田舎の便利な悪いとこに住んでる人、

なんかごめんやで。




あ!そういえば、

パイレーツ・オブ・カリビアンの

最新作の予告見たぞ!



久しぶりにジャック・スパロウに

会いにいくか!



おっと、失礼。


キャプテン・ジャック・スパロウに

会いに行くか!



ほんで上映時間を調べたら


7月1日 ロードショー!


しらん!(#゚Д゚)、ペッ



それ以外に見たいのないし

雨降ってるし、やっぱり映画やめとこ。



ほんでね、


雨の日 大阪


でネットで調べたんです。



ほんだら、色々出てきましたわ。


あべのハルカスでしょ。


会社の近所で毎日見とるわ!



通天閣でしょ。


1人で通天閣って何がおもろいねん(笑)




吉本新喜劇でしょ!



うおおおおお!きたこれ。




生で『ドリルすな!』見たい!!


ってゆうか、よう考えたら、

新喜劇 見に行ったことない!


これはあかんね。

大阪の人間としてモグリでっしゃろ。




ほんで開演時間とか調べたんです。


ほんだら、時間が ごっつ中途半端。


散髪も行きたいし、あえなく断念。



あれ見たかったのに。



毛細血管がいっぱい詰まってるとこワキー!



新喜劇は いつか見に行きたいなー。



しゃーないから、散髪行って

美味しいもん食べに行って

ゴルフの練習行って、ゆっくりしました。



さ、1週間がんばろ。