2017年6月20日火曜日

予定がくるう



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


明日は待ちに待った休日♡


もちろんゴルフの予定ですが

どないあがいても雨。


降水確率も




降水量も8mmと豪雨。


ミスター前向きのボクも これはあかん。


なので、今年初のキャンセルです。



ってゆうか、凄くないですか?


1月から毎週行ってて初の中止!




また別で行く予定だった

パイセンの定山さんも、

中止になったと連絡が。




いっそネタで一緒に行きませんか?と

2人で話してたんですが

大雨で2人っきりは泣きそうなる!


なので、やめました(笑)




ほんで、問題はこっからです。


急遽、予定が空いちゃったんで

久しぶりに麻雀しよと思いましたが

いつものメンバーが2人も旅行中!


麻雀は却下( ゚д゚ )



よし!今日は飲みに行こ!



久しぶりに餃子大会するか!つって


平成28年3月10日 にんにく解禁日



早速、会社のメンバーに声かけました。


すると、全員予定が入ってるみたい!



ぐ・・・


せっかく兄さんが旨いもんでも

食いに連れてったろと言うてんのに!


どいつもコイツも腐ればっかりやな!



しゃーないから1人で飲みに

行こうかと思いましたが

そこまでしては いらん!(笑)




雨は しゃーないですが、

中止になると予定が全てくるいますね。



大人しく帰ります。