2017年5月22日月曜日

電話NG



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


数ヶ月前、関東の不動産業者から

とある物件が売りに出ました。


売主さん居住中の物件です。




もうお客さんドンピシャ!
キタコレ!( ゚д゚ )


ほんでお客さんにラインしたら

ぜひ見たいと。



ほんで居住中なんで売主さんの都合を

確認しないといけませんよね。


だけど、その関東の業者が

ちょっと変わってまして


急用以外の連絡は
メールでお願いします


と、資料に書いてます。



しゃーないので


○○日の△△時に内覧希望です。


とメールしました。


すると数日後に、その日は難しいと返事が。



もう一度、何パターンか希望を聞いて、

メールすると、どの日も難しいと。



ラチがあかないので


いつならいいでしょうか?


とメールをし、ようやく

数日後に案内の手配ができました。



ほんだら、案内前日にメールが。


申込みが入ったので、
案内は止めてほしいと




あらま。


先に申込みが入るのは よくあるんで

それは仕方がないし納得します。


だけど、全部メールだったので

1回、電話しといたろうと。


急用じゃないけど電話したろうと。



ほんだら、電話に出ないんです。


普段、携帯に転送せずに

留守にしてる業者さんですわ。




なので、何度か電話したら

ようやくつながったんですが、


急用以外はメールって
書いてんでしょうが




もう電話持つな!ハゲ!(笑)


ってゆうか、



子どもがまだ
食ってるでしょうが!


みたいな言い方すな!(笑)


まぁ、全国には色んな不動産屋がいてますね。


さっさと潰れたらいいのに(笑)