2017年5月9日火曜日

ステテコ父ちゃん



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


皆さんは普段、どんな格好で寝ますか?


パジャマ?スウェット?ローブ?


あと女性はノーブラですよね?( ゚д゚ )


まぁそれはいい。



いやね、よう考えたらパジャマって

小学生以来 着てないんです。


基本はパンツと肌着です。


あと冬はパッチ、夏はステテコ


だから今の時期の寝起きは、

肌着にステテコ姿です。




ほんでね、昨日ですよ。


起きて、スッキリ見ながら

タバコ吸うてたんです。



ほんだら出勤した鬼嫁から電話が。





ごめん、財布忘れてん!

時間ないねん!

すぐ駅まで持ってきてほしい!



だいぶ切羽詰まってる状態です。


持って行くのはいいとして

皆さんならどうします?

着替えます?



でも早く行かないと遅刻しちゃう。




ええ、そのままの格好で
自転車乗って行きましたがな。



これぞ、まさに必死のパッチ

ならぬ 必死のステテコ( ゚д゚ )


勇者でしょ。


この一瞬の判断で鬼嫁は

遅刻せずにすみました。



だからボクを褒め称えて欲しい。


めっちゃ恥ずかしかってんから。