2017年5月8日月曜日

本格アスレチック



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


いよいよメインイベント


本格アスレチックです( ゚д゚ )



冒険の森 in のせ


放置された森林を

笑顔で満たすプロジェクト


だそうです。



まずは、物々しい装置を体に装着


現場でいう安全帯(命綱)ですね。



装着したらトイレに行けないので

先に用を足します。





知らん!ほんまに知らん。



ほんで毎回この命綱を装着して

アスレチックをクリアしていきます。




これが無いとほんまに超危険。


自分の安全は自分で守る!( ゚д゚ )


だけど、そのスリルがまたいいの。


いいね~
ワクワクすっぞ~



まずは簡単なヤツから。





だんだん難しくなってきます。





ちなみに身長140センチ以上じゃないと

大人コースは まわれません。



なので、途中からはボクと長男だけで、

どんどん先に進みます。



するとようやくメインです。


国内最長級!
長さ約520mのジップライン!



ここから約40秒で一気に滑ります。



ここも木の上でまぁまぁ高いです。


なので高所恐怖症の人はダメですね。



途中、湖の上も通ります。




それでは風になります。


その前に1曲だけ


この大空に~ 翼を広げ~

飛んで~行きた~い~よ~





はよ行けや!!





ビューン===3



飛んでる最中の画像はありません。


なので文章だけで風を感じ取ってください。


ウッヒョーー!!



そんな感じで

本格アスレチック楽しかったー


その他にも、ゴルフ行ったり、



子どもと映画行ったり、

色々楽しみましたわ。



さ、次の連休のお盆まで約3ヶ月。


気合いれて仕事がんばります。


皆さん、応援とかいいから、

不動産の取引なんかしてや(笑)