2017年5月25日木曜日

猪突猛進



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



水曜日は、ジャッキーの弟、

叔父貴とゴルフでした。


コースは万寿ゴルフクラブ


手入れも行き届いてて

最高のゴルフ場です。



ほんでゴルフ場について

いつも通りストレッチしてたら

前に3人の女性がいてました。



そのうちの1人が、ピッチピチの

白いウェア着てて、


ばり乳でかい!(*´﹃`*)


まぁそれはいい。



どうやら女性3人と60代のおっちゃんの

4人でまわるらしい。


ほんで、そのハーレムじいさんの

会話が聞こえてきました。




道路沿いにイノシシ死んでたな!



ボクもその道 通ってきたんですが

全く気づきませんでした。



ほんで、その後すぐに

叔父さんと合流。


ほんだら



はぁ~ 来る途中、
イノシシ轢いてもうた・・・



えー!それさっき言うてたヤツ!!



詳細はこうです。


名阪国道の追い越し車線を

制限速度内で走ってました。


すると中央分離帯から、突然

イノシシが出てきて、ドン。



車を路肩に寄せた時の写真がこれ


遠目にイノシシ写ってますので

一応モザイクかけてます。



ドライブレコーダーで動画を

見ましたが すっごいの。



ほんとに突然、イノシシが

出てきたって感じで

防ぎようがないですわ。



車はもちろん大破ですので

不運といえば、不運です。





しゃーけど、安全運転だったとはいえ

イノシシって人ぐらいの体重あるでしょ?



イノシシはかわいそうでしたが

大きな衝突で車が横転してたり、

玉突き事故とか どえらい事故に

なってた可能性があるわけです。


だけど怪我がなかったのが

ほんとに不幸中の幸いです。



ちなみに朝は自力でゴルフ場まで

来られましたけど

帰りはJAFにきてもらってました。



修理は保険でおりるみたいですが、

命が助かっただけ良しですね。




ちなみに肝心のスコアですが

朝からそんな不運な事故にあったら

誰だって精神状態は最悪ですやん。


案の定、叔父貴のスコアはボロボロ。


ボクも甥っ子として顔に泥を

塗るわけにはいきませんやん。


いつも通りのスコアでしたわ。