2017年5月21日日曜日

ボーボー



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



販売中の不動産がいくつかありまして

その中に更地の土地があります。



ほんで、いうてる間に梅雨になり

梅雨が明けると夏でっしゃろ。



ほんだら、更地は

草ボーボーになりますねん。


皆さんと一緒で、

下がボーボーですわ。



ちなみに、土管は置いてません。



これ何で置いてるか知ってますか?


それぐらい自分で調べなはれ!





ドラえもんでおなじみ。
空き地に土管があるのはなんで?



話しそれましたが、

草ボーボーだと売れにくいですやん。



なので梅雨前に草むしりです。



新人と行くぞ!つって。



車で寝とくから終わったら

起こして!つって。



シバかれっぞ!

失うもの大きすぎっぞ!



がんばって草むしりしました。


日陰はいいんですよ。



問題は日なたですわ!



5月とはいえ、汗だくでクッソ暑かった。



いや、たまには不動産屋らしく

マジメに仕事してるアピールも

しとこうかな~って(笑)