2017年5月15日月曜日

嫁と姑 問題



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



日曜日は母の日でしたね。


この母の日とか父の日とか

考えた人、天才でしょ!


だって、そんな日があるだけで

何か贈ったりできますし。



ってゆうか、母の日

何も贈ってませんけど(笑)



だけど、女手ひとつで兄弟4人を

育ててくれた おかんには

心の底から感謝してます。


昔からチャケてるのは

腹立ちますが(笑)



ほんで先日、そんな おかんから

電話がありました。




けんちゃん
気使わんでもええのに
ありがとうやで~



ボクも???でしたが、


どうやら鬼嫁が何か贈ったらしい。


ボクには当たりが強い鬼嫁も

こうゆう気配りできるんですよ。


大したもんでっしゃろ。


うちは嫁と姑の関係良好です。



そんな鬼嫁ですが、

今日から出張ですわ。


前から言うてた!とは言うものの

そんなんいちいち覚えてませんやん。


予定も一部変更やし、

今週1週間、大変ですわ。


だけど仕事も家事も、

親父業もがんばります( ゚д゚ )