2017年5月18日木曜日

長かった1日



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


水曜日は、半年予約が取れない

焼肉でも食べにいこかー!


つって、随分前から予定を入れてた

めちゃくちゃ楽しみな日でした。


だけど、夕方5時まで暇やし、

ついでにゴルフしよかーと。



ええ、そうです。


午前中は今流行の
ついでにゴルフでした。


メンバーはこのブログ 準レギュラー


パイセンの定山さんとボケの河内


そして久しぶりに登場、

東大阪の不動産屋

リナホーム、岩下師匠の計4人です。



ほんで4人で朝からワイワイガヤガヤ

話しながらゴルフ場へ向かいます。





この行きしなの車中が

何やかんや好きです。



そしてゴルフ場へ到着し

プレー前の準備運動。





見てください。


この舐めた態度のボケを。



右~



左~


ほんまに頭おかしいでしょ。


だけど頭おかしい人がもう1人。


夜に半年待ちの焼肉を

食べるにも関わらず

お昼に焼肉定食を食べる定山さん。




何考えてんねん!!
頭おかしいでしょ!



ほんで、あっという間に

ついでにゴルフが終了。


スコアとか、そんなんええねん。


だって ついでなんだもの( ゚д゚ )



それから3時前にゴルフ場を出て、

5時から予約してる目的地へ。


途中、焼肉ランチのショックで

失神して魂がぬけた定山さん。





ほんでね、時間が余りましたので

コンビニのイートインコーナーで

おっさん4人、アイスを食べて待機。


まだ時間があったので


ボケの河内のクラブ買いにいこ!


つって、近くのゴルフショップへ。



ここで適当にクラブ見てたら


おい、江原!

お前にピッタリなん見つけたで!


とボクの前に2本のクラブが。



え?


ここから凄まじい営業トーク


こんなんもうないで!

安いし買っとけって!


ちょww

完全に油断してました。


とんねるずの「日村 買っちゃえ」的な

ノリで2本買うことになりました。



どんだけ~(笑)



長くなったので 後半へ~つづく