2017年4月7日金曜日

お涙ちょうだい



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


数日前から、左目に違和感が。


十数年ぶりに目ばちこかと。


でも、ほっといたら治るやろ。


と、思ってたら、


めちゃくちゃ腫れてきたの!



もしかして、結膜炎か!!



ほんで周りからは、

キモイキモイ言われるので

眼科に行って来ました。





受付をすませて、しばらく

読書しながら待ってました。





ほんだら、看護師さんが来まして


こう言われたんです。




今から検査しますので



お涙 ちょうだいしますね!



え!お涙ちょうだい??(笑)


そんな時も言うのね。


まぁ日本語はあってますけど。





ほんで、検査の結果


感染症がない
ヘルペスでした




へ?ヘルペス??


↑ここのイメージは裏声ね。



左目にヘルペスができるっていうね。



薬も処方されましたので、

しばらく禁酒ですわ・・・





ほんで部下の河内くんが


眼帯持ってますよ!
貸しましょか!!


て言ってくれるの!



なんて優しいヤツや。


持つべきものは部下ですね(*´∀`*)



ほんでボケの河内の眼帯がこれ。











ラム酒を持ってこい!!


って誰が海賊や!


ほんまに頭おかしいわ(笑)