2017年4月6日木曜日

夫婦でゴルフ



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


今週は定山さんとゴルフでした(*´∀`*)


なんか しょっちゅう一緒に回ってる

イメージですが、約1ヵ月半ぶりです。



さらに鬼嫁が休みで


あっしも行きたい!


って事でしたので連れて行きました。


自分の事 あっして(笑)



なんせ中々レアな組み合わせです。




誰が井上陽水や!



ちなみに最近からブログを

見られてる方のために説明すると

定山さんは地元のパイセンで

同じ阿倍野区にある不動産屋の社長です。



回ったことある人はご存知ですが

2人とも、ほんまに ずっとしゃべってます。


行きの車から、プレー中も

帰りの車まで、ずっと。



客観的に見たら、頭おかしいと思う(笑)


でもね、正直に言いますわ。



ボク、定山さん好きやねん!


一緒に行くゴルフが楽しいてしゃーない。



ボクがボケで定山さんがツッコミ、

会話が弾むはずむ(笑)



ほんで鬼嫁は全然練習してないので

今週の月曜、一緒に練習行ったおかげか

自己ベスト更新してましたわ。






ボクの方はドライバーもだいぶん

ドローが打てるようになってきまして

飛距離も中々のもの。


とはいえ、OB5に池ポチャ2なので

まだまだですわ(#゚Д゚)、ペッ


でも、もうちょっとで抜け出せると思う!


たぶん!



しゃーけど、夫婦でゴルフって

何やかんや仲良いでっしゃろ( ゚д゚ )