2017年4月25日火曜日

親戚のおばさん



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


先週のたしか木曜日、

夜12時過ぎにお風呂からあがりました。



ほんだら、テレビを見てた鬼嫁が



あっ!おばちゃん出てる!!



え?と思ってテレビを見ると



オカンのお姉ちゃんが
テレビに出てました。



※一番左



おばちゃん何してんねん!(笑)



しかも隣には浪速のモーツアルト

キダタローセンセがいてるやん。



何でも、芸人がスーパー玉出の歌を披露し

一番いい歌に選ばれたら、全店舗で

1週間 流してもらえるらしい。



知らん!(笑)


ほんまに知らん。


ってゆうか、

スーパー玉出で働いてんのかよ!




しゃーけど、おばちゃん

ノリノリでしたわ。



メイクもバッチリ決めてからに。


さすが、ジャッキーの姉ちゃん

パンチ効きすぎや。



ってゆうか、審査委員って

どの立場やねん(笑)