2017年4月2日日曜日

センス抜群



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


土曜日、福井県在住の弟ファミリーが

大阪に帰ってきてましたので妹と一緒に

チビらを動物園に連れて行ってくれました。



兄弟 仲良いでっしゃろ( ゚д゚ )



ちなみに4人兄弟でボクが長男。


ぶっちゃけ全員クセが凄いんですが

その中でも群を抜いてパンチ効いてるのは

一番下の妹です。


もうね、ぶっ飛んでるんですよ(笑)



ほんで、その妹は昔から一眼レフを

日々持ち歩いてまして

何でも写真撮りよるんですよ。



これがまたセンス抜群!


折角なんで昨日、動物園で撮った

写真を一部紹介します。


















贔屓目抜きにして、

中々の才能でしょ。



今度ホームページリニューアルするから

スタッフ写真撮ってもらおかな。