2017年4月14日金曜日

逆にしんどい



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


火曜の夕方から、えらい体が寒く

家に帰ったら体の節々が痛く


これは、まさか


THE KAZE!



ボクともあろうものが

体調を崩しちゃいました( ゚д゚ )



しかし、風邪が何ぼのもんじゃい!


気合と根性で治したる。

市販の薬で治したるわ!


ってことで、とりあえず

火曜の晩はすぐ寝たんです。


ほんで次の日、何とか復活して

早朝から玉ころがしを楽しみ

帰ってきたのが、3時すぎ。


帰ったら、安心感からか

再び寒気が襲ってきました。


なので1時間の仮眠。


ほんで、のび太をスイミングに送り

スイミングの駐車場で1時間仮眠。


帰って、ご飯を軽く食べ、

暖房つけて、ジャンパー着て

コタツの中で2時間寝ました。


目覚めたのが夜の10時前。


あ!沢尻エリカのドラマ予約しなっ!


ギリギリ予約は間に合いました。


知らん!(笑)



ほんでちょっとボーっとして

また朝まで寝ました。



いや~ここ最近で一番寝ましたわ。


ほんで起きたら、


寝すぎて逆にしんどい!(笑)


久しぶりの感覚です。

体調悪いのか、わかれへん。


睡眠は大事ですけど、

寝すぎたら脳みそ腐りますね(笑)


昔は休日といえば、昼まで寝たり、

もしくは朝まで遊んで夕方まで寝る。

とか、普通やったんですけどね~



だけど、おかげ様で無事に復活しました。


気合と睡眠で治りました。


市販の薬で治りました。



皆さんもこの時期、体調には充分

お気をつけくださいね。