2017年4月10日月曜日

彼女と食事



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!



先日、次男がいなかったので

鬼嫁と長男の3人で

晩ご飯 食べに行こかと。



そしたら、鬼嫁が息子に


アンタ!彼女 呼んだり。


って事で、家族3人と

息子の彼女の4人で

ご飯に行きました(*´∀`*)



ええ、そうです。


ついに彼女とご飯行くときが

やってきたわけです。



その時の写真がこちら




さすがに顔出しはマズイので

下向いてもらいました( ´_ゝ`) フッ



まぁでも



めっちゃ可愛いやんけぇ!
初々しいやんけぇぇぇ!




だけど鬼嫁の圧が半端なかったのか

だいぶん緊張してたと思う(笑)



色んな話しをしましたが、

鬼嫁の主張はこうです。



英語の男の先生は
だいたいキモイ!



知らん!(笑)



そんなこんなで、楽しい食事会になりました。



ほんで息子が塾あるから、

そろそろ帰る事になりまして

彼女送って行くわ!ってさ。




めっちゃ青春やんけぇ!
甘酸っぱいやんけぇぇ!!




しゃーけど、ボクも父親として

威厳を見せなあきませんやん。


だから終始、北大路欣也ばりの目力でやね、


あ、ちゃうわ。



左目 腫れてんねんやった(笑)



キモイとか言われてたら、どうしよ。


べつにいいけど。