2017年3月21日火曜日

迷路に迷い込んでます



おお!まさかあなたが見てくれるとは
思いませんでした!


ゴルフを始めて もうすぐ2年、

一体何のために やってるのか、

その理由は、とてもシンプルです。



楽しいて しゃーないもん!



だけど、ほんまに楽しいゴルフって何か。


日々、自問自答を繰り返し

ひとつの結論に達しました。




それは、


ドライバーで かっ飛ばし、
かつ良いスコアでまわる!


これがスーパー理想ですやん。


ストレートやドローボールで

270~280ヤードをコンスタントに飛ばす。


ほんだら、まわりからは


ナイショー!(ナイスショット!)

グッショー!(グッドショット!)

めっちゃ飛ばすな、羨ましいわ!


とチヤホヤされたいのが本音。



これが最高に楽しいゴルフでしょ?



だけど、飛ばそうと思えばリスクも増える。


そうです。


ボクの天敵、OBが増えます。


上手い人達かも散々いわれますよ。


距離(縦)よりも横が大事やと。


それでドライバーを封印したり

ハーフショットでまわったりしましたが、

全然おもんないねん!


そんなんで90台とか、いらんねん!


そう思いながら最近まわってるんですが

もうね、変なスイングになってるからか

曲がり方がえげつないの( ゚д゚ )


先週、OB 6に池ポチャ 4

先々週、OB 8


頭おかしいでしょ(笑)




スコアが悪い原因は

人によってバラバラですが

ボクに限っては


ほぼ、ドライバーのOB!(#゚Д゚)、ペッ


これでスコア100台後半から

110台前半ぐらいですから

それ以外は、安定してきてると思う。


でも、これはあかん。


再度、打ち込みが必要やと思い

昨日も練習に行ったんです。


もうね、ドライバーがヤバイ。


どうやって打ったらいいのか、

ほんまにわかれへんの。



気がつけば1時間打ち放題で318球



久しぶりに打ち込みましたわ。


だけど、もっとわかれへんなってきた。



弟との直接対決も来週に迫ってきてる!



まじでどうしよ!


負けたら一生 言われる。



苦渋の決断をするしかないか。


不本意ですが刻もうかな(笑)